人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで何度目?

RO復活です。
つまりこのブログも復活ヾ(*‘-‘*)
更新されないブログを見に来てくれていた方ありがとう…
なんて思って無いんだからね。マジで

とりあえずブログも新しいスキンに変えました。
もう年なんでヒヨコちゃんとかは避けたヨ(´A`)

とりあえずブログの細かな機能を見ていたら…
検索ワードランキングというものを発見したんだ(;゜д゜)
その月にgoogleなどの検索サイトで来られた方が該当するぽい

これで何度目?_f0096285_0491467.jpg


1位:わたしが走ってる姿を見て検索してくれたのかな?
2位:FEZ関連。FEZはかなりのハイスペックを要するので、そこらへんで苦労して
   検索する人が多そうね。でも残念ココには載ってませんよ'`,、
3位:FEZ関連。サーバーにおすすめはないでしょう。各戦場に当たりはずれがあるだけです
4位:んーとskってシュガーキスかな?ミズさんとこへ飛んでけー!!
5位:TWに げれんでというキャラがいたのか、LTのめれんげさんの事なのかは不明
6位:おおぅleitはまだがんばってるみたいね。わたしは立場的に気まずいけれど、
   応援は人一倍していますヾ(*;-;*)
7位:poolさんには4~5週間お世話になりました。ありがとう
8位:うん、謎
9位:目的の「あすか」さんじゃなかったらごめんなさいww
10位:ちょ、コンツェルトじゃなくてコンチェルトでしょ!!
    バカじゃないのww
    あれ、なんでこのブログが引っかかるんだ…?



まぁこんなとこで。
今は細々と狩りを。Gv時には誘ってくれたところへお手伝い
こんなスタイルで行こうと思います。
今後ともアスカをよろしくお願いします(@_д_)з
by deadleaf | 2007-10-26 01:04