人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/27Gvレポ

今日はpoolとチェックメイトが同盟

L4の城塞SCSAに挑みました。

途中SKがちょこっと混ざったけど、ほぼタイマンで楽しかったですたい

それじゃあレポートへ





Gv開始2分後くらいにSCSAが守るL4へ
第1MAP防衛からER防衛へ

一回目の突入
5/27Gvレポ_f0096285_22401744.jpg

魔法が薄いように感じる
このチェイサーさんは曲者だった。

数回目の突入
5/27Gvレポ_f0096285_22402215.jpg

すんなりWIZ陣にいかせてもらうものの、この後すぐ死亡

SS撮るほうが大事なのです¥w¥


5/27Gvレポ_f0096285_22402847.jpg

フルストリップ+阿修羅(´A`)

5/27Gvレポ_f0096285_2240322.jpg

他の連合に比べてHITSTOPと魔法が薄い気がするけど、
それを補う中衛がうまい!!
てか、ADSが実装されて中衛オンラインになるのは仕方ないよね;ω;

ってあきらんぬSCSAにいる(;゜д゜)


5/27Gvレポ_f0096285_22403664.jpg

ER内の人数が削れてきた一コマ

5/27Gvレポ_f0096285_22404151.jpg

LA→EDPSBがなかなかいい働きをしてた。

5/27Gvレポ_f0096285_22404613.jpg

防衛線崩壊!(●´ω`●)ノやったねっ

エンペ周りの攻防へ!
5/27Gvレポ_f0096285_22405346.jpg

poolでブレイク(●´ω`●)
馬ゴーグルをつけたあすかはタゲがはずれることがないので混戦だといいかも!
→→防衛へ


このあとライン構築する前に乱戦になり、SCSAがブレイク→転進しました

転進してAWLが守るB3へ
5/27Gvレポ_f0096285_22405953.jpg

人数はSCSA以上かな?

5/27Gvレポ_f0096285_2241848.jpg

眠り→フルストリップ→阿修羅(´A`)

5/27Gvレポ_f0096285_22411625.jpg

眠り→フルストリップ(しかしコート・ω)→阿修羅(´A`)

転進しそうだったので、ひとり偵察へ
DASHが守るC2
5/27Gvレポ_f0096285_22414796.jpg


このころレースになっていたB5を止めて確保防衛

また偵察へ |ω・
DASH外征が防衛するL3
5/27Gvレポ_f0096285_22415884.jpg

ちょっと抜けたものの、阿修羅で死亡


黒猫(IWL外征?)が守るL5
5/27Gvレポ_f0096285_2242525.jpg

7~8人いればとれたかも!


というわけでB5確保となりました。
おめでとう!11!1!

今日ほど眠りがいやらしいと感じた日はありません
後半は防衛線でも馬ゴーグルで突っ込んでました。
by deadleaf | 2007-05-27 23:05