人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/26Gvレポ

今日は生体でLKソロをしていたら・・・
11/26Gvレポ_f0096285_22311736.jpg

・・・!
画面が揺れてこんな表示になりました('A`)
ここ、最高のお座りゾーンじゃねっ



さ、あくあんの真似しようかな
次の文字はなんて書いてあるでしょう!!
11/26Gvレポ_f0096285_2231014.jpg























正解ハコレ
11/26Gvレポ_f0096285_2231991.jpg


マカオ半島です。
きっと違う単語想像したひといるよね〇(¬ゝ¬)〇
ひっかかってんじゃねーよ、ま た な!9m

じゃ、Gvレポへ






開始はB1の防衛から。
攻め多数来ると予想したものの、猫一匹こない(フルッ
というわけでSCSAが確保防衛していたB4へ

苦戦するだろうと踏んで、次の突入に備えて待機していると・・
中崩れてる との情報が。
入ってみると、防衛は崩壊していてAqでブレイク

その後攻守交替で防衛すると、SCSAとIWL外征(半数?)が攻めてくる。
11/26Gvレポ_f0096285_22373738.jpg

キンゴキとうわさのLKが毎回抜けてきて、それに続いて前衛が突入

3回目の突入で多数抜けられてしまい、HohはEMC
11/26Gvレポ_f0096285_22374462.jpg

('A`)

この後こんななって
11/26Gvレポ_f0096285_22375050.jpg


こんななって
11/26Gvレポ_f0096285_22375663.jpg

どこかがブレイク→転進

次にIWLの本隊が守るB3へ
11/26Gvレポ_f0096285_2238181.jpg

けっこう数がおおくて、抜けられない
5~6回突入して転進

確保の時間になったので、ほとんど放置してあったB1を確保し、
C4へ偵察
11/26Gvレポ_f0096285_2238920.jpg

なんか来たことにもきづかれず放置されてWIZ陣へ
この後阿修羅

C5へいくと、CSが防衛中
11/26Gvレポ_f0096285_22381545.jpg

阿修羅の人がテキトウだった(ぇ

C5も無事確保でき、単独規模でV2へ
11/26Gvレポ_f0096285_22382579.jpg

('A`)・・・
おつかれさまでした
by deadleaf | 2006-11-26 23:00