人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/23Gvレポ

満員電車に乗っていたら、どこからか着声が鳴り始めました。
「マ~ジマジ、マジ~ロ~!!!!!」
ちょwwwだれだよ、マジレンジャーコール音にしてるのwww

はぁはぁ・・・・え?分かるほうも托い?
分かってないっすよ、アスカに分からせたら大したもんすよ

はいはい、いつもの通り小倉さんもびっくりのキレの悪い
オープニングトークでしたね〇(¬ゝ¬)〇

今週のGvレポです。

ちなみに、このアスカブログでは知らない人のコメントも大歓迎です。
ここちげーよばか とか
もうすこしくやしく とか
相互リンク だとか
結婚を前提にお付き合いしよう とかの
言いたいことが何かあれば、コメント欄にどうぞー

ほでは、レポへ




スタダはV2
放棄との事なので、S☆Rとレース
スタートダッシュに完全に乗り遅れて、S☆Rが割る(+_Д_)

S☆Rの防衛が始まり、攻め手にLoCとトリニティ。
ER前集合SS↓
4/23Gvレポ_f0096285_22473023.jpg

BSで参戦したのだが、蒸発オンラインだったので、LKに乗り換え!

防衛ライン↓
4/23Gvレポ_f0096285_2248063.jpg

LKだとやはり大手ほどの防衛ではないことが分かった。
この後抜けて→阿修羅を繰り返したところで、
DASHが攻め手にきて、転進→L5へ

L5はEOの防衛。
レーサー規模のギルドが攻めていて、そのまま突入↓
4/23Gvレポ_f0096285_22483191.jpg

EOは崩れてから粘るも、LoCでブレイク→防衛へ

代わってLoCの防衛↓
4/23Gvレポ_f0096285_22485633.jpg

攻め手にトリニティ、EOなど。
EOのLKは抜けてくるものの、他はほとんど魔法で排除
30分くらい防衛したところで、ウインドグラス(以下wg連)と
名前のない家が追加したところで防衛が困難に↓
4/23Gvレポ_f0096285_22492663.jpg

この後大量に抜けられて防衛は完全に崩壊
どっかがブレイクして、転進→V5へ

V5はレースを抑えて、確保防衛
50分ごろEOのLKが現れたので、第3MAPを注意していると、
EOのマスタを発見したので、ヒイロ君といっしょに叩く∠(*^∇^*)エイ!エイ!
離れてEMCしようとしたものの、止めたのであきらめて全軍で攻めにした模様
アスカはその団体にもまれて死亡(ぇ

その後も無事守りきり、V5確保となりました。
おつかれさまでした

そして定番のこのコーナー
-------------アスカのお散歩♪----------------
今回のターゲットはwg連です。
V1を防衛していて、CREIなんとかが攻めてました。
防衛ライン↓
4/23Gvレポ_f0096285_22495794.jpg

「LK1ぬけたよー」
情報はやっっ(´Д`)
もういっかい↓
4/23Gvレポ_f0096285_22505695.jpg

阿修羅耐えるようなりたいです。
おらにHPを分けてくれ

V5といえば天使HB!!
出るといいですね(‘‘;

遅れましたが、リンク全件登録しました。
今の今まで放置しててすみませんでしたorz
by deadleaf | 2006-04-23 23:24