人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/16Gvレポ

アスカです。
今日の内容は
①アスカの俺TUEEEE日記♪
②アスカのハズカシ日記♪
③アスカの冒険日記♪
の3本立てでいってみたいと思います。

今回のLoCは20数人の参加でした。



スタダはV2
SBと同盟を組んでたCのほうが防衛。
7~8人の防衛でサクっとくずし、転進→V1へ

どっかの防衛。LC系だったかも↓
4/16Gvレポ_f0096285_222493.jpg

これも10名ほどの防衛だたので一回目の突入で防衛崩壊b
ブレイクは他(つゝ⊂)
次の突入でやっとLoCで割り、防衛開始↓
4/16Gvレポ_f0096285_22245631.jpg

10分ほど防衛しながら、マスタをV4に派遣し、
EMCで転進(*^∇^*)♪
*ここでポタ換えミスったね*

V4ではかぼちゃMR+TbC(レアハン後継?)が防衛中↓
4/16Gvレポ_f0096285_22251960.jpg

WIZが多め。
この発言してるチャンプはめっちゃいい動きで、後で出てきます。

まぁ・・・とりあえずさらっと抜ける↓
4/16Gvレポ_f0096285_22254267.jpg

罠がいいかんじに敷き詰められてます〇(¬ゝ¬)〇
罠地帯も追っ手はいなく、WIZ陣へ↓
4/16Gvレポ_f0096285_22263237.jpg

阿修羅で乙(+_Д_)

2回目の突入後に、ギルメンのアサクロがエンペに潜入との報告が(‘‘
突入しようとしたら、潜入してたアサクロによってブレイクbb
防衛へ(*´∇`)σΣ≧へ≦)

しばらく防衛していると、かぼちゃMRが攻守交替で攻めに。
序盤特に危なげな場面はなかったが、さっきのチャンプが
阿修羅と残影を駆使して、LoCの前衛をひとりずつ減らしていく

アスカは「かわいくないこは狙われるんだよ^^」とか言ってた、
2~3秒後にそのチャンプの阿修羅で死亡(ヴァーヴァーヴァー

アスカ復帰後の防衛ライン↓
4/16Gvレポ_f0096285_22265412.jpg

かなり前衛が少なくなっているのが分かると思います。

9時30分頃、ここで序章とDASH外征も攻めに追加↓
4/16Gvレポ_f0096285_2227181.jpg

かなり抜けられちゃってますね・・・このままMRがブレイク(つゝ⊂)

待機せずに雪崩れ込み突入↓
4/16Gvレポ_f0096285_22301027.jpg

LoCのEMCは妨害され、DASH優勢の混戦↓
4/16Gvレポ_f0096285_22303674.jpg

このままDASHがブレイクし、終了
おつかれさまでしたー







・・・・・・・・






もちろんあるよ^^;
----------アスカの寄り道♪----------
今回はL5のNE+風の防衛です。
途中薫を発見し、友達同士和やかに叩き合う^^
・・・・
●●パイクの装備が解除されました。
ちょwwwソードブレイカーかよwww

逃げて、防衛ラインに突入↓
4/16Gvレポ_f0096285_22311090.jpg

WIZもしっかりいていい形の防衛ライン
槍の並び具合がウケる(ぇ

フ、こんな防衛・・・・↓
4/16Gvレポ_f0096285_22313564.jpg

これ以上先はトップシークレットだったようで、阿修羅で死亡

やっぱ、ペコ騎士は楽しいな(*^∇^*)人(●´ω`●)ъ
by deadleaf | 2006-04-16 23:09