Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/23Gvレポ

満員電車に乗っていたら、どこからか着声が鳴り始めました。
「マ~ジマジ、マジ~ロ~!!!!!」
ちょwwwだれだよ、マジレンジャーコール音にしてるのwww

はぁはぁ・・・・え?分かるほうも托い?
分かってないっすよ、アスカに分からせたら大したもんすよ

はいはい、いつもの通り小倉さんもびっくりのキレの悪い
オープニングトークでしたね〇(¬ゝ¬)〇

今週のGvレポです。

ちなみに、このアスカブログでは知らない人のコメントも大歓迎です。
ここちげーよばか とか
もうすこしくやしく とか
相互リンク だとか
結婚を前提にお付き合いしよう とかの
言いたいことが何かあれば、コメント欄にどうぞー

ほでは、レポへ

●触るなキケン
[PR]
# by deadleaf | 2006-04-23 23:24

4/16Gvレポ

アスカです。
今日の内容は
①アスカの俺TUEEEE日記♪
②アスカのハズカシ日記♪
③アスカの冒険日記♪
の3本立てでいってみたいと思います。

今回のLoCは20数人の参加でした。

●触るなキケン
[PR]
# by deadleaf | 2006-04-16 23:09

love again

軟式グローブなつかしす
確かに火曜コレだけを楽しみにしてた時もありました(*^∇^*)♪

昔からもう一回みたいなぁとは思っていたケド、残ってるわけないよなぁと
思っていたが、昨日の友達の「ぐぐれば?」の一言でみつかった!
むしろなんで今までぐぐってなかったんだ

まぁ、うちの回線じゃ・・・ひとつDLするのにh単位で時間かかるわけですが(つゝ⊂)
↓↓↓
http://zapper.daa.jp/neta/netaside/archives/2005/05/12/042540.php
[PR]
# by deadleaf | 2006-04-15 09:07

4.9Gvレポ

恒例のGvです。
今回EOとの同盟は体験で終わりということで、
また別々の道を行くことになりました。

ところでアスカもついに3年生です。
*ことしからさんすうこくごどうとくにくわえて「りかしゃかい」をべんきょうします^^;
正直成績はやばいほうの部類に入るので、
学校第1でいきたいと思います(当たり前ジャン!)〇(¬ゝ¬)〇

そういうわけで、接続はガクンと減る予定ですが、
どうかアスカを見捨てないでねTT

・・・・
え?どうせずっと繋いでるんだろって?

・・・・
しょうがないじゃん(ぇ

GVレポここから!

●触るなキケン
[PR]
# by deadleaf | 2006-04-09 22:50

4/2Gvレポ

はいはい週一の更新の出番ですよ^^
ちなみにLKは74/40です!

●触るなキケン
[PR]
# by deadleaf | 2006-04-02 23:18

3/26Gvレポ

また日曜がきました。
とうとうブログ移転1週目からGvレポ以外書いてないという
失態を・・・・一日平均2名!の方にお見せしてすみません。
今週はASKA004をLkにしたので、その日記を書こうかな(‘‘
企画倒れ乙

今週からLoCはEOと体験同盟を組むことになりました。
レポートは↓をクリック♪クリック♪

●触るなキケン
[PR]
# by deadleaf | 2006-03-26 23:12

3/19Gvレポ

はいはい、メインのGvレポですよ。
LoCの唯一のBSとしてがんばりました∠(*^∇^*)ヾ

●触るなキケン
[PR]
# by deadleaf | 2006-03-19 22:54

ヤプログ逃亡劇

ブログ移転しました。
前のぶろぐ↓↓
http://yaplog.jp/aska004/

一日目からすでにやる気がない、屍のようだ
[PR]
# by deadleaf | 2006-03-19 17:30