Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まずはこれを
f0096285_1383577.jpg


このコメント主は誰かなーと思い、時期が時期なだけにpoolの方に
あたってみても知らないらしい

なんとなーく、ぐぐってみたらわたしのブログへの書き込みと同じような
コメントをほかのブログでも繰り返していることがわかりました。

左下はコメントの名前から飛べるリンクだけど、
これ垢ハックURLなんじゃないかとうわさになっているそうです。

ブログ持っているヒトも観覧するひとも、気をつけよう~
[PR]
# by deadleaf | 2007-04-30 13:12

4/29Gvレポ

ひーさびさのGvレポだお

もっともっと
[PR]
# by deadleaf | 2007-04-29 22:54

おひさしぶりっ

最近回りで飛び交うこの言葉

ブログでも毎回言ってる気がするこの言葉

おひさしぶりです。アスカだよ

近況
就活→5~6社受けたよ!どっかうかれー
大学→研究室配属され、帰ってくるの夜中(´A`)
     ひきこもり志望です;△;
恋→ってなんですか?
ネトゲ→いそがしくてFEZもやってねぃ


そろそろGWですね。
アスカの手には2000yenのウェブマネー
気づいたらROのみんなのブログめぐり・・・

か、かきんしてくる 三 (●´▽)ヽ

004見かけたら、「ばーか」でもいいんで声掛けてくだしい

あと、前回の記事 返信できなくてごめんよ
[PR]
# by deadleaf | 2007-04-25 23:13

3.4Gvレポ

ひさびさにGvレポ!

補償1dayでgvに出てみました。
やはりどんなにタコ殴りでもアシデモ以外耐えてしまうゲームですね

各地でタコ殴りにあいましたが、一番容赦ないのはココ
f0096285_2111167.jpg


前から言おうと思ってたけど、冗談効かないよねアンタラ

操作もわからなくなっちゃったし、引退します。
なんか欲しい装備あったらあげるよ~
[PR]
# by deadleaf | 2007-03-04 21:13

FEZ日記

こんばんひゃ、アスカです

今日ウェンズデイ平原?にて戦っていたら、
f0096285_1920424.jpg

PCダメ21402を出してTOPに!

流れとしては当初歩兵で適当に戦っていて一回死に、
召喚してるひとが少なかったので騎士に変身っ

騎士ねらいつつジャイアントなども狙う。
2回死んで3回目の騎士でも戦場に出ていた結果です。

正直まじめにダメ稼いで2位3位なったひとに申し訳ないような(´A`)
次から騎士には2回しかならないように決めます;‘‘

初心者でもいい結果を出せる。FEZがオススメです(ダレ
[PR]
# by deadleaf | 2007-02-16 19:26

パソコン、変えました

どうもおひさしぶりです。アスカです

どうやら最近はROのサーバーがひどいらしいですね
そんなトキにおすすめのゲームがコレ!!
とか言ってFEZのリンク張ったら、どっかの業者みたいですよね~

おっと、

というわけで最近は就活のついでにFEZというゲームをやっています。
何がついでなのか知らんけど・・・

前のPCはCPUがセレロンで、カクカクだったわけですが
新PCを買うのにいろいろPCの勉強をしまして、
安くてそこそこの性能のものを買いましたわけです。

今回のPCは
グラボ:NVIDIA GeForce 7900 GS
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+
ってやつです。
ここから先は全部聞いた話なので(勉強じゃないのかよ)、信憑性は
「口コミ」ですが、
ネットゲームもするならCPUとグラボ、前提としてメモリが重要で、
グラボは少なくとも7000系統より数字が上のがいいようです。
CPUはDual Coreというのが、脳が2つあるみたいなかんじで
性能もいいし消費電力も少ないらしいです。
Dual CoreにもペンティアムD?、コアツーデュオ、今回買ったアスロンX2
があるのですが、ペンティアムD(4じゃない)はオススメできないそうです。

へ、いまならなにを とか思った人は右上の×マークをクリックです。

まぁ・・・未来の自分へのメモみたいな意味が。

そんで、FEZ日記もぽちぽち書こうと思いマス。
大半が俺TUEEEE記事だけどねっ
うまくいかなかったときなんて記憶にないし☆

↓FEZのマイキャラ(Atziluthサーバー、ゲブランド国所属)
f0096285_18424249.jpg

もちろんカメラ目線のほうダヨ
らいち姫 っていいます♪
戦場や町でみかけたら声かけてくらはい
[PR]
# by deadleaf | 2007-02-13 18:49

1.14Gvレポ

あけましておめでとうございます

新年初のGvレポですが、これをもって区切りと致しまして
当分Gvレポはお休みとなります。
毎日見に来てくれた方、月曜日だけ見に来てくれた方も
今までご愛読ありがとうございました。

アスカはというと、ROのおもちが1000zだったことや、
動かないイライラするGvから逃げてFEZというネットゲーム
をやっています。
あ、あとシュウカツやらなきゃ

それではGvレポへ

●触るなキケン
[PR]
# by deadleaf | 2007-01-14 22:17

12/17Gvレポ

あすかはもう2年くらいGvやってるのかな
今日初めて2年越しの夢が叶いました。
自分が砦とる直接的な原因になること!!



それじゃあGvレポへ

●触るなキケン
[PR]
# by deadleaf | 2006-12-17 23:05
あ、タイトルはきにしない
あすかのメインキャラのASKA004ですが、LKなっての楽しみは
HP20000以上を目指すことでした。

このこもレベル94になり、装備によっては20000いくことがわかった
f0096285_23504698.jpg


今後の目標としては全力で95目指しますが、そろそろダンサとかを
上げていくと思われます。
シュウカツの合間に

それでは明日のGvがんばりまそうU(●`ω´●)ノ
[PR]
# by deadleaf | 2006-12-15 23:54

12/10Gvレポ

家の近くに7年前くらいからずーーっと店じまいセールをやってた店
があります。
この前通りかかったら・・・・
オープンセールしてましたっ
もちろん店の名前は変わらず〇(¬ゝ¬)〇

セールの名目は自由なんですかね


19日のアイテム課金はどうしよう
スキルリセットしたかったんだけど、2000円は高い

考えたことを図に示す
f0096285_2241738.jpg

・・・・
あるある

それじゃあGvレポへ
そろそろ攻めとか防衛とか捨ててレースとかしたい症候群(;Д;)

●触るなキケン
[PR]
# by deadleaf | 2006-12-10 22:57