Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12/17Gvレポ

あすかはもう2年くらいGvやってるのかな
今日初めて2年越しの夢が叶いました。
自分が砦とる直接的な原因になること!!



それじゃあGvレポへ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-12-17 23:05
あ、タイトルはきにしない
あすかのメインキャラのASKA004ですが、LKなっての楽しみは
HP20000以上を目指すことでした。

このこもレベル94になり、装備によっては20000いくことがわかった
f0096285_23504698.jpg


今後の目標としては全力で95目指しますが、そろそろダンサとかを
上げていくと思われます。
シュウカツの合間に

それでは明日のGvがんばりまそうU(●`ω´●)ノ
[PR]
by deadleaf | 2006-12-15 23:54

12/10Gvレポ

家の近くに7年前くらいからずーーっと店じまいセールをやってた店
があります。
この前通りかかったら・・・・
オープンセールしてましたっ
もちろん店の名前は変わらず〇(¬ゝ¬)〇

セールの名目は自由なんですかね


19日のアイテム課金はどうしよう
スキルリセットしたかったんだけど、2000円は高い

考えたことを図に示す
f0096285_2241738.jpg

・・・・
あるある

それじゃあGvレポへ
そろそろ攻めとか防衛とか捨ててレースとかしたい症候群(;Д;)

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-12-10 22:57

12/3Gvレポ

またいつもの症状がきた。
オフやるのはいいけど、ROに戻ってきたら空気を読んでほしい
正直今日のかんじのギルドにはついていけないよ


いつものGvレポへー
正規同盟1週目です

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-12-03 23:27

リンク修正

リンクめんどくさがってたけど・・・
一括更新!
ついでに所属ギルドも修正しますた。
よく見たら新しい人に「・」付け忘れてるし('A`)

あずきさん
たっきー
ダルさん
ヒイロ

です。

ちなみに全員許可なんてもらってませんよ?〇(¬ゝ¬)〇
ダメだったらコメントかWISで・・(つゝ⊂)
[PR]
by deadleaf | 2006-12-01 22:02