Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/26Gvレポ

今日は生体でLKソロをしていたら・・・
f0096285_22311736.jpg

・・・!
画面が揺れてこんな表示になりました('A`)
ここ、最高のお座りゾーンじゃねっ



さ、あくあんの真似しようかな
次の文字はなんて書いてあるでしょう!!
f0096285_2231014.jpg























正解ハコレ
f0096285_2231991.jpg


マカオ半島です。
きっと違う単語想像したひといるよね〇(¬ゝ¬)〇
ひっかかってんじゃねーよ、ま た な!9m

じゃ、Gvレポへ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-11-26 23:00

11/19Gvレポ

一年半前くらいから、学校やばいやばい
RO低接続になる
とか言ってるけど、実際廃接続してる気がするアスカです。


しかし、今回はホントだよ・・・・?
来年度には大学4年生になりますので、就活そろそろ
始めなきゃいけないっポイ('A`)
旅立つ時は近いようです。

それじゃあ今日のGvレポへ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-11-19 23:12

11/17GvAレポ

GvAとはもちろん
→ゴキ対アスカですよね

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-11-18 21:42

11/12Gvレポ

みなさん待ちに待ったこの日が来ましたね!
ほら、11月12日ですよ、あすかの誕生日
これからは[46歳・東京都・主婦]って呼んでください

今日は遅刻して参加

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-11-12 23:14

11/5Gvレポ

今回のGvは特別です。
巻き戻り前提の時間内に行われるため、店売りのマステラ食べ放題
だったり"ナンデモアリ"でした。

ところで、巻き戻りが分かっているのなら→Let's精錬!!
時間がなかったので
+8ワイズゴーグル
+8イフリートミンクのコート
を叩きました。
すると・・・・・?
f0096285_22245553.jpg

ちょ、おま、両方+9成功(*^∇^*)♪
自慢しにいくと・・・え、次いけって?
おkkkkkk

てぃっ>、<
f0096285_2225484.jpg

(つД◎)
+10ワイズゴーグルができましたとさ

そじゃ、Gvレポへ
今日はSS枚数過去最高〇(¬ゝ¬)〇

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-11-05 22:54