Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10/29Gvレポ

早いもので、10月も終わりですね。
つまりアスカの誕生日が近い〇(¬ゝ¬)〇
お祝い、待ってます

最近ローグ志望のシーフを育ててます。
もちろんお決まりのДMAP
しばらく狩っていると・・・・
f0096285_2230986.jpg

え、なになにー('A`)
ニホンゴ スコシ デキマス のでわかりませんー

続き
f0096285_22301920.jpg

支援ほしいだけかよっ
速度はコピペですか??
くやしいから速度1あげときました(*^∇^*)♪

Gvレポへー

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-10-29 23:01
まずこれを。
f0096285_2218772.jpg

求人サイトです。
ふむふむ自給900万円っと、なかなか高いネェ~

え、ちょwwww
900万円てwwww
ハリウッドスターもまっさおのこの待遇
時代はサウナ業務スタッフですね(*^∇^*)♪

バイトいずフリーダム~バイトいずフリーダム~
でも、月給換算だと20万円に激減するで〇(¬ゝ¬)〇
[PR]
by deadleaf | 2006-10-24 22:39

10/22Gvレポ

最近きづいたのですが、アスカは好きな曲の前の曲が自然と好きに
なる性質を持っているようです。
(たとえばHYのStreet Storyの前のさぁ行こうなど)
なんでかなーと考えると、やはり「次あの曲だ」っとワクワク
してるかんじで聞いているからでしょうかね
すべてってわけではないが、多いような気がしたので。

HYといえばNAOって曲も好きなんですが、
やはり他人とはずれているようで、2分30秒くらいから出てくる
ヴィオラのパートが鳥肌が立つほど好きです。

間奏やら伴奏がいい曲が好きデス。

そんじゃあGvレポへ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-10-22 23:06

10/15Gvレポ

おかあさん、終電まにあわないから泊まるね
誰と?
女同士だよー
男の声がするけど?
ごめんなさい
ほんとに男といっしょなんだ

カマをかけたようです。

今日のGvはひさびさにレース(*^∇^*)♪
結果は
[あーすかさくらんぼ♪] (8)
20:19:57 - 20:21:14 (0:01:17) Chung-Rim Guild 3
20:22:36 - 20:23:43 (0:01:07) Chung-Rim Guild 3
20:25:16 - 20:26:46 (0:01:30) Chung-Rim Guild 3
20:32:26 - 20:34:26 (0:02:00) Luina Guild 5
20:48:47 - 20:50:13 (0:01:26) Chung-Rim Guild 3
21:01:42 - 21:03:58 (0:02:16) Luina Guild 5
21:18:36 - 21:20:36 (0:02:00) Luina Guild 5
21:22:11 - 21:23:34 (0:01:23) Luina Guild 5

難しいね、レースは・・・
一応目標は達成したけど、たどりつけないパターンはくやしいっ

てか最初のC3では一番乗りだったんだけど、なぜかエンペに攻撃が
当たらない!ドル鎧なのにぃ
上納はしたもののギルド承認スキルを上げてなかったもよう(つゝ⊂)

途中C3にすごいうまいWIZさんが2人ほどいて、
改心のスタートで砦入っても、SGあてられて出遅れるケースが多々
ルイーナに逃げました〇(¬ゝ¬)〇

SSは追記でー

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-10-15 22:29

10/8Gvレポ

ひさびさに風邪をひきました。('A`)
風邪ひいたときに実感する、元気なときの幸せ。
人は常に一緒のもののありがたみには気づかないものです。
それが元気なり、奥さんなり・・・
って、ダルさんが言ってたよ♪ (一部脚色?

そうそう、最近新明解の辞書のおもしろいところをピックアップした本
を見せてもらったのですが、おもしろいですね
辞書に個性があっていいのかっっ!

一番おもしろかったのは
どうぶつ[動物]
生態を公衆に見せ、かたわら保護を加えるためと称し、捕らえてきた
多くの鳥獣・魚虫などに対し、狭い空間での生活を余儀無くし、
飼い殺しにする、人間中心の施設。


なぜ、動物の視点なんだ・・・・

じゃあGvレポへ
熱あるからってRO落ちたわりには、記事かいてます〇(¬ゝ¬)〇

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-10-08 22:58

10/1Gvレポ

外人がバーの外で立ちながらお酒を飲んで騒いでます。
ヤーハー、イエロモンキーアキバアキバハッハー

きっとこんなこと言ってるんだろう。

じゃ、Gvレポへ

More
[PR]
by deadleaf | 2006-10-01 23:10