Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9/24Gvレポ

今日のMVPはもちろん・・・・っっ

サザエさんでしょう。
「吹いた」とはまさにこのことですね

波平:おーいカツオー、シャンプーとってくれー

カツオ:え、使うの

はぁはぁ
じゃあGvレポへ
今日は楽しかったのでSS多め(ぇ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-09-24 23:08

9/17Gvレポ

画像容量少ないし移転しようかなーっと思ったら、
1Gに増えてた(*^∇^*)♪
前は10Mとかだったような・・・

Gvレポへ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-09-17 22:29

灯台下暗し

よく言う秋葉系
チェックのシャツをズボンの中に~とか色々あるみたいだけど、
王道と言えばやはりリュックから斜めに飛び出したポスター
これはいるわけねぇよな・・・
実際アキバに探しにいってもいなかったし(ナニシテンダ

そして今日
いたwww上大岡にwww
地元で見るとはwww
ゼェゼェ(゜¬゜)
ハァハァ(*^∇^*)

まさかあれフォ様じゃないよね?
[PR]
by deadleaf | 2006-09-12 20:27

ひまだから・・・

ひとりで買い物にいったら2時間で帰ってきちゃったので、
メンテ暇してるアスカです。

これはもう奥の手だ!
こんなのやってみた
f0096285_13195471.jpg


元々アスカは誤字少ない星の元で生まれたのです。
[PR]
by deadleaf | 2006-09-05 13:21

9/3Gvレポ

突然ですが・・・・・
夜さんごめんなさいorz
回線・・・光にしました!(*^∇^*)♪

はやいはやいー
すいすい~
さっそくyoutubeへ(オイ
アンジャッシュ 「障子をへだてて」
コント系の芸が好きなアスカにとってこれは5分間常に笑えマシた。

それではGVへ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-09-03 23:07