Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/27Gvレポ

映画の話題でメールを打っていて、ラフと打とうとしたときに
裸婦で決定押してしまってびっくりしたアスカです。


しかも予測変換のせいで「ら」と入れると裸婦って候補に挙がるのが痛い('A`)
あ、花火は綺麗でしたね(*^∇^*)`

そんじゃあGvレポへ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-08-27 23:21

8/20Gvレポ

この一週間は高校野球漬けでした(・´ω`・)
近年打者のレベルが上がるわりに投手のレベルは進展を見せず、
ハイスコア同士な試合が多い中、決勝の投手戦はすごい楽しかったです。
マウンドに上がってる時の斉藤君は普通にかっこいいとおもんます/e8

しかし、高校野球を見ておもったのは解説者がシロウトなんじゃないか
って事('A`)
智弁vs帝京戦より
えーこの投手(智弁の投手)の特徴といたしましてはー、18個のアウトの
内三振を除くとすべてフライとゴロだけなんですよねー

*普通だよっ!他になにがあるんだ

早実vsこまとま戦より
このゲーム(延長15回)を振り返りましてどうだったでしょう解説のなんとかさん
えー8回表に一点を入れまして裏に一点を返し、後はスコアボードに0が続く
といった投手戦でしたねー

*スコアボード見ればたとえ試合見てない人でもわかるよっ!

引用は記憶を辿って書いている為、多少事実と異なる点がアリマス。

じゃ、GVレポへ
LoCの後継っぽいGで参加→Hoh?  H2o?

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-08-21 17:08

G募集についてー

ここのところ生体にはまっているアスカです。

G募集していた件ですが、まだ迷っている状況です〇(¬ゝ¬)〇
どこのギルドにいこうとも目的はGvなので、選ぶのはむつかしい・・・
今週中には無理だとおもったので、明日のGvはほむに入れてもらうつもりです。
書き込んでくれたみなさんにはご迷惑をおかけします。

決め手はこれでした↓
f0096285_16543562.jpg

生体の調子はどうかというと、
昨日はJOB30%上がり、今日はベースがトントンくらいです・・(つゝρ)
死ぬ原因はというと
①マガレのLA後のHL
 これが一番多い。だいたい17kくらい食らうので、運が悪いと満タンでも
 死にます。
②カトリのときのミス
 ハイドで魔法回避にきをとられすぎるとHP管理ミスるときが(つゝ⊂)
③ハイド中のオーラ
 オーラがボス属性なのでハイドしてると、一瞬で死にますね
④横沸き
 アイテム散財で敵を倒してるので、横沸きされてももったいないという
 感情を持つと負けです。

要は・・・PTでいきたいっ
[PR]
by deadleaf | 2006-08-05 17:02