Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6/25Gvレポ

みなさん1.5倍期間は楽しめたでしょうか。
アスカはLKが88の最初から90の70%と、270%上がってます・・
フル活用できたのではないかとっ(*^∇^*)♪

それではGvレポ
今回も前半一時間レース参加後LoCに合流しました。

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-06-25 23:04

6/18Gvレポ

サッカーの季節ですね。

横目に見ながら更新!

今回は傭兵としてRFを雇った形で、
ひさびさに同盟アリでのGv

More
[PR]
by deadleaf | 2006-06-18 23:37

CAD

小ネタで更新〇(¬ゝ¬)〇

あす:あ~つかれたーli|l|川
アス母:どうしたん?
あす:パソコンの製図めっちゃ疲れる(つゝ⊂)
アス母:ああ、キャンドゥってやつ?

いや、それ¥100shop
[PR]
by deadleaf | 2006-06-15 20:16

6/11Gvレポ

Gvレポですっ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-06-11 22:59

予測変換

中学時代の友達と遊びました。

わたしたち二人はとても仲が良く、違う高校にいってしまったけれど、
いつもメールする仲でした。

彼女の携帯で遊んでいて、チ~~~~と入力しようとしたところ、
予測変換の一つ目に「ちんちん」があったのです。

ちょww
アスカはショックでした。
なにが彼女を変えてしまったのか
アスカのいないとこでは、下ネタ全開な人だったのか
アスカは見てはいけないものを見てしまったのか

本人に問いただしてみると…

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-06-09 21:26

6/4Gvレポ

きのうの昼、姉が突然アイス食べたいと言いだした。
あすか:買いに行けば?
姉:あんた行ってよ
あすか:なんで行かなきゃいけないのっ
姉:あたしスッピンだもん。
あすか:大丈夫、綺麗だよ^^
姉:だめ、人間の顔じゃない

ちょwwwwwwww

はい、本編へ

●触るなキケン
[PR]
by deadleaf | 2006-06-04 23:30