Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/14Gvレポ

久々にあすかです。

Gvレポを書くために舞い降りてきました。





今回は自分マスターのギルド[Art of life]にて参戦


まずC2のレース(貸切)をブレイクして、防衛
f0096285_9563271.jpg

しかし、敵がこないので転進

次にV2のレースも人が少なく、割って防衛開始
敵がこないので転進orz

L3に転進
SK真紅が防衛。
攻めはウチとSpWay
f0096285_9563998.jpg

あれ…Wgも敵だったような…うんわからn
一回目の突入で防衛崩壊
この後SpWayがブレイクし、転進


またV2に戻ると、ケーキ屋が防衛中
攻め勢力はウチとウチの突入後きたSIMのふたつ
f0096285_9564429.jpg

敵WIZがいない!
たぶん反射で死んでいった?
f0096285_9564966.jpg

ここからは後攻めSIMのターン!!
EMCも止められ、なにもできずにSIMがブレイク

L2へ転進
L2はMRかぼちゃが防衛中
攻めはウチとDCHR連

知り合いのアサクロがいたので、挨拶で殴りあう。

ウチのGはみんな知り合いなので、みんなで殴りあう。

DCHR連からはこのリンチが共闘無視に見えた?

排除行動始まる。


排除された後、再びL2にいくがDCHR連がブレイク
この後、いち早くERに着き、EMCで防衛開始
f0096285_9565434.jpg

様々なギルドの偵察の方の力を借り防衛するが、
ラスト8分でSIMに攻められ、排除される。

予定通りV2へ転進
ただ商が防衛していたが、レーサーの波で止まらないレース状態
こうなると、どこが割るかは運次第!

ラストただ商が再ブレイクで終了(;゜д゜)

おつかれさまでしたー
[PR]
by deadleaf | 2008-10-13 10:49