Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/29Gvレポ

6月ももう終わりですねぇ
ということは…あすかが社会人となって3ヶ月ということ。

いや、だからナニってわけでもない


Gvレポへ





今日は所属ギルドのleit+ほむで参加

LKは封印してダンサに専念してみました。
最初はL5から。。Bwと攻め先がかぶり、BWがエンペブレイクし防衛したので
その時の攻め
f0096285_2246117.jpg

さすがにまとまって突入すると人数差(約2倍?)で押し勝つ(●´ω`●)

んで防衛
f0096285_22462251.jpg

攻めには黒猫CafeとBWの共闘
あれ…うらぬすは共闘排除じゃなかったのかな??
f0096285_2246288.jpg

最初のうちは比較的楽に封殺ヾ(*‘-‘*)|
f0096285_22463333.jpg

3回目くらいの突入から、多くの前衛に抜けられ、ヾ(*‘-|
f0096285_22463826.jpg

魔法とHITSTOPが完全に薄くなり…ヾ|
黒猫+Cafeにブレイクされ、攻守逆転

ここからが長かった。
f0096285_22464250.jpg

BWは転進し、タイマン状態での攻めになる。
しかし、突入している間にSadalに後ろから邪魔され、
第3MAPはSadalが制圧(´A`)
f0096285_2246491.jpg

が、抵抗を見せ、この後再びほむleitが第3MAPを制圧。

しかし、更にSadalに制圧され「もういいわww」的な空気に
確かに同盟以外は敵というのが本来のGvだが、タイマンの邪魔するのは おまえら空気読め としかいいようがないねっ

DASHとかもきたので転進。
転進先はB2のレースを止めて防衛開始

すぐSIM連合、おでんくんが攻めてくる。
f0096285_22465441.jpg

ここは特にコーナーを曲がられる事もなく完封。

この後攻めにFLH猫連合なども追加され、攻め手多数になる。

f0096285_22465945.jpg

この後ロキジプシーさんがサバキャンしたので、
あすかが代わりにロキ担当(Щ_д_)

そのときのSS
f0096285_2247693.jpg

はい、SSとってたら死にました

ロキがなくなり、ウチらにしたらよく粘ったほうだったけどブレイクされうちらは転進


確保の時間帯になったのでレース状態のV3を確保して防衛開始!
2~3連合が攻めにくるが、問題なく防衛し、時間終了
おつかれさまでした


半年ぶりくらいにLK以外での参加。
ダンサー(レベル77VIT40)で参加したんだけど、
やってることはほぼ2PCでダンサあやつってるときと変わらなかった!
さすがにロキは2PCではしてなかったけど。。。

やっぱあすかは今までどおりLKメインでダンサーで補助程度
のスタイルでGvやっていこうと思いますヾ(*‘-‘*)
[PR]
by deadleaf | 2008-06-29 23:18