Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/15Gvレポ

最近はプリを育てています。
あすかです

現在プリは97の92%!
あと108%ってとこまできたよ!
夜さんお先~ヾ(*‘-‘*)


じゃあGvレポへ





今日は所属ギルドのleitで参戦

V3を守るPEへ
とりあえず集合して一回目の突入
f0096285_22284427.jpg

人数はほむleitの2/3くらい。
このあとWIZ陣にギリ届かないところで蜘蛛に捕まりボコボコorz

V3のとりで性能もあり、勝負は互角と予想できるが…?
一回目の突入は失敗したものの、数人は減らす事に成功


んで、2回目の突入
f0096285_22284875.jpg

LPもでて、抜けるヒトが目立ってくるが、2箇所の曲がり角で粘られる。

あとちょっとのところで、暇SiとDASH連が攻め追加
f0096285_22285216.jpg

ERは乱戦になり、暇SIが確保防衛の状態になる(´A`)

この後DASHと共闘でほむがエンペ破壊するものの、また暇Siに確保され
うちらは転進004.gif

レース状態のB3を確保して防衛することに。
f0096285_22285552.jpg

SIMが攻めてくるが、1回の突入につき平均2人くらい抜けられる程度
f0096285_222858100.jpg

遅刻者が7~8人いたかな?ここらへんなると多い
f0096285_2229190.jpg

なんとか防衛していたけど、くろねこCafeとpoolが攻めに追加!
f0096285_2229526.jpg

崩れ始める。
その後…
f0096285_22291082.jpg

NEのマスタが歩いてたので、NEにだけはとられまいと粘着ヾ(*‘-‘*)
この後poolにブレイクされ、ベースで補給してからレース状態になっていた
B3を再度確保し、終了(●´ω`●)

おつかれさまでしたー
[PR]
by deadleaf | 2008-06-15 22:47