人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/25Gvレポ

あすかです。
けっこう元気です

今日ひどい誤爆をしてしまった
恥ずかしいを通り越して笑ったね!

5/25Gvレポ_f0096285_18574415.jpg

жがぶつくさいってたから、励ましに
甲子園で話題になった愛媛の高校の校歌を応用して…
あれ!?緑だorz

んじゃGvレポへ





今日はжのギルドRFで参加!
傭兵扱いでPoCa連に交ぜて貰う事に。


まずはしばらく偵察をして、L5へ進軍
L5はSadalが流行のイナバ防衛中
(コレ、なんでイナバ防衛って言うんだ?)
5/25Gvレポ_f0096285_1904367.jpg

ほとんどタイマンだったので苦戦したが、3回目くらいの攻撃で献身WIZが
SGを決め、後は残党狩りに。
Sadalは最後の3人くらいになってから、なかなかエンブが消えなかったので
すごい白オーラだったんじゃないかと。

poolでブレイクして、WP防衛に
5/25Gvレポ_f0096285_1904759.jpg

Sadalの一回目の突入で崩れ、5分後くらいには殲滅されるorz

Sadalがまたイナバ防衛を始めた所に突撃準備をしていると、
Si暇が現れ、共闘みたいな形になる。
5/25Gvレポ_f0096285_1905341.jpg

だんだんERが暇Si一色に染まっていって暇Siがブレイク(´ω`;)
ここで転進

しばらく偵察ヾ(*‘-‘*)
ごほむleitが防衛するV4
5/25Gvレポ_f0096285_1905796.jpg

単機突入で火炎陣に止められるとボコボコ(´A`)

偵察後何分かたってから、V4に行くことに!!

↓ER前の様子
5/25Gvレポ_f0096285_191250.jpg

くろねこち~むとCafeの同盟かな?
とりあえず共闘で

一回目の突入
5/25Gvレポ_f0096285_191985.jpg

Cafe黒猫とアスカ(個人的な行動)が先に突入したので、
PoCaの後続は楽だったハズ。
PoCaがどんどん集まってきて、Caのほうがブレイクb

攻守入れ替わって、防衛:PoCa+RF 攻め:ごほむleit Cafe黒猫 暇Si
5/25Gvレポ_f0096285_191143.jpg

なんか攻め同士で潰し合ってるよう。


暇Siの突入を受けて、防衛は崩壊→エンペ周りの乱戦へ
5/25Gvレポ_f0096285_1912271.jpg

ここらへんからはすごいラグで入力した行動が数分後に発動するようなカンジ(´A`)イライラ
そんな中Giのマスタがエンペ横でラグEMCを決めて、
Giが集まるも、またラグのためGiのほとんどがすぐ蒸発(*・ω・*)
5/25Gvレポ_f0096285_191307.jpg

しかしその中でも4~5人はあのラグの中を最後まで抵抗してて、質の高さが感じられた。

このあと暇Siがブレイク→転進

また偵察タイムへヾ(*‘-‘*)
C5に行ったら、6~7人のギルドが防衛中(写真中 王冠エンブレム)
5/25Gvレポ_f0096285_1913547.jpg

青いエンブのギルドとクローバーエンブのギルドが集まってくる。

しかし!
5/25Gvレポ_f0096285_1914232.jpg

(●´ω`●)b
出直しておいで~

偵察も進み、C3のおでんくんに転進先決定!
おでんくんもエンペ周りイナバ防衛
5/25Gvレポ_f0096285_1914921.jpg

ここはあまり印象がない…火力不足でこの防衛は無理ぽいね
すぐPoCaが確保して、ブレイク転進。

この後レース状態だったB4を確保してまたあすかは偵察へ
C2暇Siの防衛
5/25Gvレポ_f0096285_19156100.jpg

遊撃10人くらいいた割りに、すんなりERへ
蒸発orz


この後RFが外征にいっていいということだったので、ユリのEMC頼みでV砦へ!

最後V5でユリが非常にイイEMCを決めるものの、情けない前衛陣が割り負けて終了

皆さんお疲れ様でしたー



おまけ
某poolのヒトの突入前の発言
5/25Gvレポ_f0096285_2032795.jpg

吹いたww
by deadleaf | 2008-05-26 20:42