人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/5Gvレポ

今回のGvは特別です。
巻き戻り前提の時間内に行われるため、店売りのマステラ食べ放題
だったり"ナンデモアリ"でした。

ところで、巻き戻りが分かっているのなら→Let's精錬!!
時間がなかったので
+8ワイズゴーグル
+8イフリートミンクのコート
を叩きました。
すると・・・・・?
11/5Gvレポ_f0096285_22245553.jpg

ちょ、おま、両方+9成功(*^∇^*)♪
自慢しにいくと・・・え、次いけって?
おkkkkkk

てぃっ>、<
11/5Gvレポ_f0096285_2225484.jpg

(つД◎)
+10ワイズゴーグルができましたとさ

そじゃ、Gvレポへ
今日はSS枚数過去最高〇(¬ゝ¬)〇





HohはMARS連と体験同盟開始。
まずは攻め先迷った結果、V3へ
防衛にSCSA、攻めにTIWL(左からよんでIWL,右からよんでWIT)
あ、どうでもいいですよね
突入開始(●´ω`●)・・・
11/5Gvレポ_f0096285_222735100.jpg

割りとすんなりWIZ陣へ到着(*^∇^*)♪
阿修羅はこないものの、けっこうしぶとく防衛
この後2回目の突入で完全に乱戦になり、TIWL(左から・・・シツコイ)がブレイク

TIWLの防衛へ
11/5Gvレポ_f0096285_22274169.jpg

すごい数に見えるのはきのせいだろうか・・SCSAより多い
SCSAと共闘で突入
11/5Gvレポ_f0096285_22274861.jpg

2回目の突入でWIZ陣に到着。
こちらは・・・・すんなり・・・・いや・・・・忘れた(ぇ

次に防衛してるところが少ないのでB2要塞に偵察
11/5Gvレポ_f0096285_22275751.jpg

GAが少ない!外征中なのかな?
2連合に攻められながら外征とかできんのはここだけですね(つゝ⊂)
偵察2回目
11/5Gvレポ_f0096285_2228316.jpg

エンペまで到達するが、阿修羅が追ってくるので逃げっ!てると阿修羅で死亡

この後全軍でB2を攻めるも、外征部隊が合流したのかしらんけど
防衛側が倍増し、10度くらいの突入で断念
てかアシデモ少なくとも4人いる('A`)

C4に偵察へ

11/5Gvレポ_f0096285_2228920.jpg

ここでもアシデモ祭りのクリエがいたのでSrP粘着(@_Д_)
ゴイステ側が集まってきて死亡

本隊はIV塩が守るC2へ
11/5Gvレポ_f0096285_22431095.jpg

一回目の突入で乱戦へ→SIがブレイク
防衛するも、相手は転進

V2に偵察へ
11/5Gvレポ_f0096285_2228271.jpg

レースだったので速度減少もらいながら叩いてると、ブレイク(ェ・

外征先はV5に決定
11/5Gvレポ_f0096285_22283565.jpg

すでにレース状態で、いいスタートを切ったがBWマスタもはやくて
EMCにより、競り負け
よく見ると武器がない(つゝ⊂)

残りはC3とかいくも、お決まりのラスト5分ラグなどで動けなかった中
DwDに競り負け、終了
11/5Gvレポ_f0096285_2228437.jpg

色々混乱もあったけどおつかれさまでした
by deadleaf | 2006-11-05 22:54