人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/1Gvレポ

外人がバーの外で立ちながらお酒を飲んで騒いでます。
ヤーハー、イエロモンキーアキバアキバハッハー

きっとこんなこと言ってるんだろう。

じゃ、Gvレポへ





前回の遺産のV4防衛から。
10/1Gvレポ_f0096285_22424979.jpg

攻め手にマニア、C_C+Sangやらいて、突入後20もたずに落城(つゝ⊂)

L1に転進
放棄だったところを割り、防衛
10/1Gvレポ_f0096285_2243474.jpg

ただEOとSOかな?が来て、粘りきれずに落城
もう一度L1戻ると放棄('A`)

V3へ転進
ここもすんなり割って防衛
するとIWLが攻めに。
10/1Gvレポ_f0096285_22431043.jpg

逆流して転進

C1に転進
マニアが防衛してるが、やはり1ギルドレベルの防衛(シンダケドネッ
10/1Gvレポ_f0096285_22431446.jpg

2回目の突入準備中にここでもマニアに逆流され、
壊滅されかけながらブレイク

→防衛へ
10/1Gvレポ_f0096285_22432010.jpg

マーズ?RF系に突入され、確保される

V4へ転進
SOが防衛中
10/1Gvレポ_f0096285_22432794.jpg

Hohでブレイク
この後防衛するも、どこかに割られて転進

ラスト10分くらいになっていたので、レースのL3へ
10/1Gvレポ_f0096285_22433530.jpg

Hohでは一回も割れず終了(つゝ⊂)

おつかれさまでしたー

最近の現状
→SSとったのを見返して、こんなことあったなぁとレポを書く
→SSとってない戦いはレポ無理です〇(¬ゝ¬)〇
by deadleaf | 2006-10-01 23:10