人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/20Gvレポ

この一週間は高校野球漬けでした(・´ω`・)
近年打者のレベルが上がるわりに投手のレベルは進展を見せず、
ハイスコア同士な試合が多い中、決勝の投手戦はすごい楽しかったです。
マウンドに上がってる時の斉藤君は普通にかっこいいとおもんます/e8

しかし、高校野球を見ておもったのは解説者がシロウトなんじゃないか
って事('A`)
智弁vs帝京戦より
えーこの投手(智弁の投手)の特徴といたしましてはー、18個のアウトの
内三振を除くとすべてフライとゴロだけなんですよねー

*普通だよっ!他になにがあるんだ

早実vsこまとま戦より
このゲーム(延長15回)を振り返りましてどうだったでしょう解説のなんとかさん
えー8回表に一点を入れまして裏に一点を返し、後はスコアボードに0が続く
といった投手戦でしたねー

*スコアボード見ればたとえ試合見てない人でもわかるよっ!

引用は記憶を辿って書いている為、多少事実と異なる点がアリマス。

じゃ、GVレポへ
LoCの後継っぽいGで参加→Hoh?  H2o?



プリが足らないらしく、プリで参加
V3のレースをブレイクし、防衛を始めるとDASHが攻めてくる↓↓
8/20Gvレポ_f0096285_16391197.jpg

WIZが1だったこともあり、一回目の突入で防衛崩壊(つゝ⊂)
攻守交替で攻めに(●`ω´●)゛
ここでアスカはLKに(ハヤ

突入開始するも、削る程度でしか成果は感じられないので、
カイトしてから突入開始↓↓
8/20Gvレポ_f0096285_1639293.jpg

WIZ陣で暴れてたらフルストリップ('A`)
このままブレイクし、DASHは転進

こちらもV1に偵察を送り、ただEOが防衛するV1へ
防衛にただEOが20名弱
攻めにBLUE連が20名強
これにうちらが加わり、防衛崩壊→DwD(BLUE)がブレイク→防衛へ

ただEOは転進した模様なので、もう一度攻めに行く。
今回は初めからカイトを用いた突入で防衛崩壊
で、たしかHoHがブレイク

色々あって確保予定のL4へ。
少人数のレースだったので、すぐ確保防衛

ラスト15分になり、TWGの派遣20名強が攻めてくる。
前衛の突破がうまく、危なくなったので自分達でブレイクするが、
ラスト5分に敵に割られ、お決まりの重力で終了
おつかれさまでしたー

久々の単独行動偵察〇(¬ゝ¬)〇
Croが守るL3へ
8/20Gvレポ_f0096285_16395212.jpg

NE系の外征部隊と交戦中。
ここでもフルストリップ(つゝρ)タハ
この後NE側が勝ったんだと思う
こっちもおつかれさま~
by deadleaf | 2006-08-21 17:08