人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaサーバーで活動中 愛称:アスカ,ハル


by deadleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/2Gvレポ

今日の名言
7/2Gvレポ_f0096285_2215097.jpg

*プライバシー保護の為、人名は伏せさせて頂きます。*
ご了承ください

それではGvレポへ



スタダはV3から
ui草連が防衛。
初回突入でLoCがブレイク(*^∇^*)♪
で、防衛↓
7/2Gvレポ_f0096285_2216111.jpg

攻めに序章、ui草 EOはいたようないなかったような

EMCと突入のタイミングが絵に描いたように重なってしまい、
防衛線崩壊。
取り返しを図りながら偵察派遣に

そこからはL色々まわってC色々まわって・・・・
その中で記憶に残ったのはC3
7/2Gvレポ_f0096285_22164357.jpg

このギルド、第3MAPで防衛していたが20人強いるわりにすんなり
通してもらい、エンペ殴るがEMCによって集まられて死亡
偵察報告にはC3へんなGが防衛中とか報告して、もう一度行ってみると
[あるてぃかふぇ]
Σどうみても大手です
エンブよく見ればSCSAって書いてある(´A`)

次にC4leitの防衛↓
7/2Gvレポ_f0096285_2217435.jpg

とりあえずたっきーは「無駄」な阿修羅撃ちすぎ〇(¬ゝ¬)〇

最後にC4に偵察いこうとおもったら・・・
ポチッ[OFF]
・・・・・・
はっこれわわわ
7/2Gvレポ_f0096285_22172526.jpg

どう見てもペコ食べられました

この後LoC本隊に合流してL3を防衛するが、
終了ちょっと前にDASHに落とされて終了でした。
おつかれさま



終了してきづいたんだけど、いつも見てる時計が5分遅れてるではないですか
あすかの時計では55分を指しているのに「おつー」などの声が聞こえ、
時計ブンなげたくなりました。
by deadleaf | 2006-07-02 22:38